みなさまこんにちは。ぽんぷりメンバーのいつみです。

久しぶりのぽんぷりブログ更新になります。

今日はちょっとお知らせ。

現在、クラウンジュエルさまにて開催されているブライスチャリティーオークションに、昨年のブライスビューティコンテストでファイナリストに選ばれたぽんぷりスタイリングのブライス『虹の魔法使い』も出品して頂いています。

以下、オークションの詳細です。

----------------------------

2011auction_mb.jpg


ブライス9周年アニバーサリー展覧会『マンガガールズ・インスピレーション』

チャリティオークション開催

マンガとブライスがコラボレーション!
マンガやアニメをインスピレーションのもとにした、カスタムブライスがチャリティオークションに出品されます。

マンガ作品やキャラクター、ファッションブランド&クリエーター、総勢100組以上によるマンガガールズブライス作品が勢揃い。

これらは、ブライス9周年アニバーサリー展覧会『マンガガールズ・インスピレーション』
展で、約1年の巡回展示された作品です。

オークションの収益金は、日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」として全額寄付されます。
みなさまのご参加をお待ちしています!

開催期間:2011年6月1日(水)-6月15日(水)

協力開催先:ファンション専門オークションサイト クラウンジュエル
http://www.crownjewel.co.jp/

詳細はこちらをどうぞ。→http://www.blythedoll.com/jpn/news/2011/04/9_11.html

----------------------------


P1011473.jpg


虹の魔法使いさん、チームで力を合わせて制作しました。

こうして記事を書きながらも、いろいろな思い出がついこの間のことのように頭に浮かび、しみじみしちゃいます。

私はチームを組んでこうした制作に加わったのは初めてだったので、いろいろなことを勉強させて頂き、さらにその作品がファイナリストに選ばれ、とても貴重な体験となりました。

チームのみんな、応援してくれた皆様、お世話になったみ~~~んなに、改めて感謝でございます。
本当に本当に、みんなありがとう!!

この一年間の展覧会を通じて、虹の魔法使いさんも沢山の方々に出会ってきたことと思います。

魔法使いさん、本当にお疲れ様!

どうか、よいご縁がありますように。

どうぞよろしくお願い致します(*μvμ)

IMG_1924.jpg



第5回ブライスビューティコンテストのファイナリストに選ばれたぽんぽんぷりてぃ~ず作『虹の魔法使い』が、小さくですが、Dolly Dolly vol.23 に掲載されました。


こうして雑誌に掲載して頂くと、やっぱり嬉しいですね(^^)


読む機会がある方は、ぜひぜひ、虹の魔法使いさんも見てやって下さいね♪


みなさまこんばんは★
今日のブログもいつみが担当しております^^


01.jpg


先日、表参道ヒルズでも開催された『ブライスアニバーサリーチャリティ展覧会”マンガガールズ インスピレーション”』が、今度はお台場ヴィーナスフォートで開催されます!


表参道ヒルズでの展覧会を見逃してしまった方は必見ですね★


ウ゛ィーナスフォート会場では、新たなマンガ作品やキャラクターも参加予定とのことです


どんなドールが登場するのか、楽しみですね♪


第5回ブライスビューティコンテストのファイナリストの中から、チャリティに賛同されたチームの作品も展示されるとのことで、ぽんぽんぷりてぃ~ずの虹の魔法使いさんも展示して頂けるみたいです♪


0001.jpg


お近くにお越しの際は、ぜひぜひ会場までお越し下さいませ~^^


みなさんも夏休みの楽しい思い出、沢山作って下さいね


===================================================


ブライス展『Manga Girls Inspiration at Venus Fort』

★開催期間:2010年8月21日(土)~9月下旬

★会場:ヴィーナスフォート 2F

★住所:東京都江東区青海1丁目パレットタウン

★TEL:03-3599-0700(代表)

★ブライス公式サイト:http://www.blythedoll.com/


===================================================
みなさまこんばんは。
本日のブログもいつみが担当しております


本日、ブライスビューティコンテストの結果が発表されましたね!


ぽんぽんぷりてぃ~ずの虹の魔法使いは残念ながら入賞とはなりませんでしたが、今回のコンテストを通じて、沢山の方から応援のメッセージを頂き、また、貴重な体験をさせて頂き、勉強になることが沢山ありました。メンバーさんと力を合わせて頑張って、本当によかったなと思います。


応援して頂いた全ての方へ、心から感謝致します


コンテスト作品を飾って頂きましたブライスアニバーサリーチャリティ展覧会も、先日、無事に終わりました★


会場に足を運び、直接作品をご覧頂いた方、本当にありがとうございます


ぽんぷりの活動はしばらくの間お休みとなりますが、マイペースに、今後もイベントなどに参加していけたらなと思っております。


次回の活動内容がきまりましたら、またこちらのブログでお知らせ致しますね



IMG_2747.jpg

今後とも、ぽんぷりをどうぞ宜しくお願い致します♪



前記事の続きです。
こちらの記事も、またまたいつみが担当


さて、お茶会に参加して、ちょっと休憩を挟んで一旦解散後、メンバーさんと花ちゃんのお友達のアズちゃんと、ブライスアニバーサリー展覧会のオープニングパーティーにの会場である表参道ヒルズで合流しました。


この画像は後日撮影したのですが、表参道ヒルズには、現在↓↓こんな旗や看板が設置されており、アニバーサリームードが味わえますよ~♪

IMG_0857_2.jpg


IMG_0856_2.jpg


長くなるので、続きは追記にて~

... 続きを読む
